2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あーこの時期だね…


来週が来るのが怖いよー…。
私を日曜早起きさせてくれた番組が終わってしまいます。
多分27日以降は時と場合によっては寝坊に戻るかもしれません。いや…楽しみなんですけどねキバ。電王は好きすぎてね…もうね。
ゴーオンジャーは隊員服というかジャケットのデザインが格好良いけどカーレンぽ…(ry

資料用として(?)ドリルとナギナタ買って来た。連結させるとでかいなーこれ。
ちょっとボタン押すと変形してしまうのが難点かも。連結させるときなんてボタン押しながらじゃないと連結できないしなあ。



え?モンハン?なにそれ、おいしいの?


明けましてが過ぎすぎて俺が泣いた!


年明けすぎです。今年もこんな調子ですがどうぞ宜しく。
アクションポーズの第2弾て何時の間に出てたんだろ…。とりあえずプラットフォームとゼロノスが出たので満足。(両方とも好き)

あとCLIMAX-Dのキンタロス、リュウタロスもやっとこさ来たよ。
キンちゃんの等身低く…ないですか…?足曲げてるからあかんのだろうか…。
それともリュウタがデカイせいかなあ。

CLIMAX-Dの4種購入特典というかは模型誌に出てるのでいいかなあと思うんですがデネブ購入権なんですよねー。予測があたったとうかデネブしかおらんだろうし。
付属品が気になる…シイタケだったらどうしよう(笑)


メガハウスCLIMAX-Dとか装着変身ライナーフォームとか。

メガハウス「CLIMAX-Dモモタロスイマジン」「CLIMAX-Dウラタロスイマジン」。
どっからどうみても、ねんどいろな気がするぜ!しかしここまで来るとターゲット層がよくわからん。

でも今までのイマジンものの中ではダントツに可愛いのは確かだということです。
ウラなんて多分これが一番好きですよ。ちゃんと顔の線とか入ってますし!
腕の差し替えでいろんなポーズが付けられます。付属品を持たせるとあらまあキュート。
ただ、付属品のモモタロスォード(←あれってそんな名前だったのか)は手の感覚が広すぎて持たせられないし、浮き輪は小さすぎて胴体にはめられないのが残念。

ということで腕に吊るしてみる。
箱のふたの部分に4体購入キャンペーン(予定)との記載が。次のキンちゃんとリュウタも楽しみですね。キャンペーンの内容がCLIMAX-Dのデネブが当たる!とかだったらいいのに(あくまで妄想)


あと装着変身のライナーフォームも買ってきたので今までの人たちをずらっと並べてみました。
響鬼さんの時は斬鬼さんしか買わなかったのになあ。いつのまにかこんなに沢山…(汗
ある意味壮観であります。


バンダイ「Voice I-Doll ちびボイス仮面ライダー電王」


ちびボイスにまで手を出す日が来ようとは…(遠い目)
番組始まった当初なんでまさかこんなん出るとは思ってもみませんでした。
ということで私としては夢のような企画「ちびボイス仮面ライダー電王」であります。

いやそれにしてもGIUの劣化で心配していたわけですが、今回が塗りの劣化も少なく個人的には出来が良いと思ってます。それにしてもまさに女の子ファンのための玩具だなあとか思ったり(苦笑)
いやそれを除いても今回は可愛いったらありゃしません。ちょっと高めだけどお勧めできる一品です。

以下レビューです。いつものごとく写真が多いのでたたんでおきます。
「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む >>


バンダイ「仮面ライダー電王ライダースイングEX」


ライダースイング、イマジン版も出るって聞いたので思わず予約してしまったわけで…(´・ω・`)
ここで注目なのはデネブですよ。あのオカンキャラがいよいよ立体化。あとはライダーイマジンソフビ化ですよね。というか出してよ。


モモタロスさんは前回のスイングとほぼ一緒なので割愛。
で、はじめにウラタロスな訳ですがこれ嫌味かって程、影薄い感じがするのは気のせいか?
色数少なくて泣けてきた…。辛うじてタイツの部分が濃いのは分かるけどなあ。せっかくあの嫌味ったらしさが出ていたり、∞口がキュートなのに勿体無いよな。
なんの部分が足りないのかと考えてみたら目とか甲羅あたりの黒の線部分が無い。これは墨入れしたほうがいい気がするな…。


次にキンタロス。どうしよう、胸までピッカピカです。ベストもピッカピカになってます。
残念ながらモフモフの毛は背中の首周り部分は塗られてません。後ろから見ると更なるゴールデンぷりが明らかに…!!
キンちゃんはデフォルメにしても渋いよなあ。


リュウタロス。ヒゲの部分は残念ながら塗られてません。色数が少ないのはリュウタも同じですがリュウタは元々色数少なかった。その代わりと言ってはなんですがポニーテールの色は鮮やか。
リュウタかわいいよリュウタ。


デネブ。おかん、初(?)の立体化。もうこれはまんまデネブとしか言いようがありません(笑)
ちゃんと両手に飴ちゃん持ってるし。顔が意外とラブリー。欲を言えば籠もって飴差し出してるデネブでも良かったなあ。


ライナーフォーム。他のキャラよりボリュームがあってそしてゼロノスと同じくクリアパーツ使用。電仮面ソードの電仮面部分はちゃんと色分けしてあります。電車斬りされそうな勢いです。

そんなわけでライダースイングでした。なんだかんだ言ってウラが好きなのでちょっと残念でしたけど可愛いので許す。14日にはいよいよ、ちびボイスが出ますよー。待ちきれません。楽しみすぎです。


コーヒー、いかがですか♪


劇場版公式サイトショップからカップ&ソーサー来たよー。

カップとソーサーの裏に劇場版のタイトルロゴが入ってる以外は劇中で使われてるものとは何も変わらないような気がします。
劇中でも比較的大き目のサイズだなあとか思ってましたが実物も結構デカいです。すごい重量感。これでコーヒー入っていたら持ち上げたとき片手プルプルしそうですよ。

これであとはピンクとブルーのムース入りコーヒー再現すれば完璧だと思いますが死に目を見そうなのでやめとく。


劇場版サントラとか。


「劇場版仮面ライダー電王〜俺、誕生!」のサントラを買ってきた。佐橋さんの音楽は好きなので。
あの感動するシーンの時に流れるやさしい音楽(タイトル分からず…)がサントラ1の時には入ってなくて、どこに入れるのかなとか思ってたら劇場版サントラにそれこそてんこ盛り状態で入ってました。
調度先週地元の映画館で劇場版を見てきたんで、iTunesにぶち込んだときに「家族愛大円団」〜「夢で逢えたならば…」がつながって流れた時は泣きそうだった!グッジョブうちのiTunes!
ボーナストラックとして「モモタロスのなつやすみ」とか「Double-Action GAOU form」収録。ちゅうか牙王フォームって劇中に流れたっけ(´・ω・`)?


「Action-ZERO」と「Climax Jump」は人に貸していてないわけですが、電王関係であわせると全部で8枚CDがあるわけで…。12月にはイマジンズが歌う「Climax Jump〜DENLINER form」とかサントラ2が出るそうですよ。あわわそれもあわせると10枚かよ!!!どんだけ…!!


フリマでアクションポーズのロッドフォームとゼロノスをげとできました。
ロッドフォーム小さいけど目とかクリアパーツで惚れ惚れしますよ。

売ってたおじさんがロッドフォームのこと「これ最終形態じゃないよね?」とか言ってた。いや個人的には最終形態でもいいけどさ(苦笑)
-----
□今回の個人的にこれはヤバイ(色んな意味で)
・仮面ライダー電王バースデーアクセサリー(アニメイト通販)
本当は「羊でおやすみ」のCDを買おうかと思ってたら偶然発見して気がついたらカートに入れてた…。うちは2月が誕生日なのでまさか(?)のウラタロスに「本当に企画者有難う!!」と叫びたくなったわけで…。
ついでに言えば12月のも予約したわけですがもちろん誕生日指定は26日ですよ文句あるか!!!!(えー)


バンダイ「装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン」




3000円以上する装着変身なんて買うの初めてなんですが…。

地元の量販店では無いだろうなと半ば諦めていったら普通に玩具コーナーにみっちり置いてありました。パッケージ、プラットフォームのポーズが内股なのは笑った。劇中を思い出して良太郎のファイティングポーズで飾ってます。

さて装着しないモモタロスさんですけども、塗装の面ではまあこんなものかなあとか思いつつ、そこはやはりモモタロスさんコレクションの中でも初の可動化商品ですので色々劇中の名シーンが再現できるわけで。一番やりたいのは先週の正座のシーンだけどさ。あとプラットと合わせて「ごめんなさああああい!!」とか。
正座をさせてみたんですけど、やはり膝が曲がるにも限度があってちゃんとした正座は無理っぽいです。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--