2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バンダイ「Voice I-Doll ちびボイス仮面ライダー電王2」


最終回直前に降臨!…満を持して。
まさか最終回前に2が間に合うとは思わなかったというか最終回直前にいろんなもの出すぎで俺の財布の中身は最初から最後までクライマックスだぜ!!!
(劇場版DVDとかもう届いてるんだぜ?21日発売だと思ってたのにまいったぜ)
パッケージにもあるとおりモモタロスさんは今回いません!(第一弾目で3体分でたしね)
ライダーなのにライダーもいません!有る意味冒険している商品と言っても過言じゃないと思います。

ということで、ちびボイス第2弾のレビューです。例のごとく画像ばっかで重いので畳んでおきます。「続きを読む」でどうぞ。

ウラタロスイマジン

「言葉の裏には針千本…」

かーなーりクネっとしてるウラです。企画者さんもこだわったという内股加減がなんとも言えません。まあちょっと個人的にはやりすぎかなあって感じがせんでもないですが…。まあデフォルメだしな。
ライダースイングの時よりも可愛くできていて目がクリクリっとしているアタリが可愛い。

墨が入ってないけどそこんところは影でカバーできてるのでOKとする。

後ろから見るとおかっぱみたいだなあ。

キンタロスイマジン

「涙はそれで拭いとけ」

逆三角形だからかとてもスマートに見えるキンちゃんです。
足先なんて四角だよ!四角!!
キンちゃんはどっちかというとムチムチ体系という感じがするのでこの造りは斬新だな。
パッケージには「涙はこれで拭いとけ」ってなってますが何回聞いても「これ」「それ」と聞こえるっていうか完全に「それ」だよね?折角懐紙もってるのにもったないなあ…。

デフォルメなのになんとも漢らしい背中であります。

リュウタロスイマジン

「ステップ上手だね!もっと踊る?」

このリュウタは微妙に顔が凶悪だな。でも5イマジンの中で一番躍動感があります。

全部紫で塗られちゃってるけどちゃんとヘッドフォンしてるんだぜ!しかも結構細かく作ってったりするんだぜ!ここは塗っとこうよー…。

やっぱ「答えは聞いてない!」は入れて欲しかったかも。

デネブイマジン

「デネブキャンディーどうぞ」

オカン三度降臨。キンちゃん同様にゴツイ造形ですが、そこはデネブなので見ているうちに和んでしまいます。飴ちゃん入れてるカゴも持ってたり。
ちょっと顔が蝉っぽく見えて怖いのは自分だけかなあ…(※虫が苦手なので…。)


「はーい飴ちゃんですよー」

デネブ憑依侑斗

「侑斗をヨロシク!!」

D侑斗。衣装は初回のやつだよね。表情からするにかなり侑斗分が多い気がする。
(というか顔がすでにツン入ってるよ。)


「侑斗を!」「ヨロシク!!」

並べると和む…(*´д`)恐るべし零組!

ジーク憑依良太郎

「降臨!…満を持して」

今回の多分一番造形凝ってると思うW良太郎。というか王子だからかファーやメッシュにパール塗装入っていたり何気に豪華。

後ろ髪の部分。モモタロスさんの時のように細かく作りこまれています。妥協してません。

「世界は私を中心に回っているのだよ」


そんなわけでちびボイス2でしたー。憑依体をCLIMAX-Dと並べて飾るもよし!
今回も塗装に関しては心配していたよりも劣化がなくてよかったです。ただ600円するんだからイマジン体はもうちょっと細かいところまで塗って欲しかったというのが本音です。

2月発売の特撮ニュータイプではD良太郎とジークのちびボイスが全プレなんですよね。スチキカねっと見た限りですとD良太郎がものすごく可愛い出来だったので期待しております。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--