2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バンダイ「ガールズインユニフォームvol.3 特撮制服乙女」


戸増さん「ウメコの為なら仕方ないとは言えどな…また箱買いか…」

という訳でGIUも第三弾でいよいよ我らがウメコ登場ですよ!!!指折り数えていただけあったってもんだ。そもそそして今回のシクレを見て私は思った。


GIUの企画の人GJ!!!!と…。

もう握手したいくらい。というか本気度がよーっく分かりました。
今回も画像が非常に多く重たいのでたたみます。「続きを読む…」をクリックしてくださいね。

※今回はちょっと青少年には刺激の強そうな画像もありますので15歳未満の方は閲覧しないでください。

胡堂小梅<特捜戦隊デカレンジャー>

やっとこさというかウメコきたー!!!!!というか。GIUの第1弾が発表されてからもうウメコが出るのをものすごく楽しみにしておりました。ジャスミンといえばウメコ!2人といえばツインカムエンジェルなので。というかこのペアがたまらなく好きなので2人並べられるのを待ってたというものです
小柄だけど元気いっぱいのウメコがうまい具合に表現されてます。

SPライセンスを持って「エマージェンシー!!」とまさに変身せんばかりの勢い。どの角度から見てもかわええのよ。(*´д`)

後ろにもS.P.Dマークがちゃんと入ってますジャスミンと比べると大きめ。こっちのが再現率が高いかも。

まあ残念のは全体的に塗りムラがひどかったり、はみ出てたり、剥げてたりで後ろなんてこんな有様で…。塗装後に爪かなんかで持ったんじゃないかってくらいひどい傷が。ここはちゃんとしとけよという感じです。

夢のツインカムエンジェル!!ジャスミンを左に、ウメコを右に置くと目線が合う仕掛け。

宇崎ラン<獣拳戦隊ゲキレンジャー>

まさかのラン。最新番組がこんな早い段階でラインナップに入るとは思わなかったので。

ゲキチェンジャー部分も細かく塗り分けられてます。少々だんご鼻なのが気に入りませんがそこを除けば顔はかなり可愛いです。あとちょっと首が短めなのがネックかなあ。

服の微妙な色分けも完璧。

服にはパールコートが施してあるようで質感が良く出てます。構えのポーズがランらしいですね。

今村みく<電磁戦隊メガレンジャー>

イッセンm(ry もとい100メガショックの人。今回のフェイスオフ担当。顔が小さい分、口のピンクがきつすぎるかも。そういや自分が現役高校生の時の戦隊だったのに最近気がついた。


マスクは頭部の差し替えでフェイスオン状態に変更可能。ただし、ハリケンブルーのような顔を見せることができるような仕掛けは今回ないようです。

腕パーツの差し替えでメガキャッチャーを装備した状態になります。

コロン<超獣戦隊ライブマン>

GIU初のアンドロイドフィギュア。しかもこれまた初で可動します。

左右の肩から下の部分を回転させることができ、腰の辺りが可動します。残念ながら肘の関節がないため腕の動きは制限されます。でも下がっている右手を上げる…とかのポーズは出来るのでこれだけでも色々ポーズが決まります。

ファラキャット<超電子バイオマン>

今回の敵キャラ。スカート率が低い中、ボディースーツがとても色っぽいです。顔は今回の中で一番好みかもしれない。

後ろ姿だけでこんなんです。まさにセクシーコマンドー(notマサルさん。)。

腕の差し替えで爪を立てた手に変化。ちなみにヌンチャクはフニャフニャ素材です。夏が心配。

嵐山美佐<太陽戦隊サンバルカン>

これは見事なデコっぷり。今回の中では一番動きがあります。マントのおかげでボリュームもアップしております。

服とか剣、マントの造形も細かくバラの部分も塗装でつぶれている事はありません。

付属の仮面を装着することができます。羽モチーフでシンプルなデザインが惹かれます。

なんだかんだいって一番凛々しいです。脚の部分がべた塗りなのは非常にもったいない。イラストだと素足っぽいのにな。

★シークレット★
胡堂小梅〜湯上りver.〜

YU★A★GA★RIキター!
というかボディ新造形GJ!!!!!!!第1弾が腕差し替えのみ(ジャスミン)、第2段が色違い(ペギー松山)で色々諦めてた中でまさかのバスローブですよ。やはりウメコ=お風呂だよね、さすが心得てるよ!!
ポーズも一新で良くやった!!!!としか言えないよマジで。欲を言えば髪を下ろしていればなあと思ったけどそれだと誰だかわからなくなるよねよく考えてみれば(´・ω・`)

そしてウメヨ、ウメノスケ、ウメゴローまで付いてるなんて…!!しかしデカを知らない人が引いた場合は何のことやらなマニアックさですね。制服じゃないし。ウメコにとっては制服みたいなもんですが(笑)

総評
ウメコがせっかく可愛いのに本当、塗りの部分でげんなりしつつもシクレが↑だったんで良しとする。というか全体的に塗装の荒さが目立ちます。ライダーエディションの時には本当になんとかしてくれ。
メガピンクのフェイスオン状態はハリケンブルーがあまりにも完璧+可愛すぎて負けてる気がします。
「新鮮さ」という点ではコロンの可動と生身のヒロインではなくアンドロイドのフィギュア化、シクレのウメコが評価できるかも。
あと顔の大きさが第1弾、第2弾と比べて安定してきてます。目の大きさも第2弾と比べればそんなに大きくなく落ち着いた雰囲気となってます。

秋には仮面ライダーエディションも出るとのことですので猛烈に楽しみ。第4弾にこそマツリちゃんが入ってることを願います。








★いつものおまけ★

ジャスミン「茉莉花ちゃん、良い子、強い子、めげない子♪」


ゲキボウ予想図。ほら、イエローですから。


ゲキボウ予想図2。


さくら姐さん&菜月「今日のスーパー戦隊は♪」

最後に男性読者へお送りする特別なおまけです。
以下は多少刺激の強いものとなっておりますので15歳未満の方は閲覧しないでください。


























★男性向けっぽいおまけ★

ちょ…!!埋めてないって…!!!
まああとは自分で確認してくださいってことで。



 


comment

「埋めてないって…」ってどういうことですか? 気になって・・W

  • kentojane
  • 2012/06/06 7:22 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--