2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バンダイ「ガールズインユニフォームvol.1〜特撮制服乙女」

箱を空けた瞬間、私は思った。

バンダイ本気だしてきやがった!、と。


そんなわけで「ガールズインユニフォームvol.1」が来た(゚∀゚)!!

ジャスミン欲しさに1箱買ったわけですけれども、いつか買ったエウレカキャラクターズ(バンダイ)のフィギュアがあまりにも邪神だったので、今回も正直期待はしてなかったんです。しかしそんなトラウマを見事跳ね除けてくれるくらい今回は出来がよかった!というか、「ANAとか鉄道むすめみたいみたいな制服娘っこ系ばっかで一体何番煎じだよ」とか思ってる人は後悔するかもよ。

「続きを読む」で各種レビュー。(画像だらけなので注意!)

西堀さくら<轟轟戦隊ボウケンジャー>

さくら姐さん。EDのシーン再現みたいですね。

右手にアクセルラー。左手にはEDで出てくる謎の球体が。球体は独立しているようなので外そうと思えば外せそう。

背中の「Search Guard Succer」もばっちり。襟のところにはマークもきちんと完備。

超笑顔ですよ、さくら姐さん。

礼紋茉莉花<特捜戦隊デカレンジャー>

ジャスミーン!いやもう本当これ欲しさに買ったもんですって!しかしちょっと黒目のあたりのバランスが悪いのが残念。

背中の「S.P.D」マーク完備。タートルネックの首もとにもあるよ!スカートの「S.P.D」ないけどな。そこまでは流石に無理だったのかなあ…。階級証とワッペンもあり。

手袋を外し、今まさにサイコメトリーしようとしている仕種が再現されてます。手の動きとか本当こんな感じですよ。

「ジャスミンはエスパーである。」(古川登志夫ボイスでどうぞ)

野乃七海<忍風戦隊ハリケンジャー>

制服じゃなくてガワな気もしますが、厳密に言えば制服っちゃー制服か。でもこれはこれでアリだと思います。(というかむしろ好き)
電撃ホビー読んで一番可愛いなあと思ったけど実際ものすごく可愛い。この中で一番顔の造形が良いかもしんない。

背中にはハヤテ丸完備。

腕パーツ差し替えで付属のメットを持つことができます。このメットにもひみつが…。

首の部分がボールジョイントになってるので差し替えで変身状態にできるんですねー。多分一番力入れたんじゃないかバンダイさん…。

丸尾桃<超力戦隊オーレンジャー>

♪ふぁいやーふぁっいやーさいこそるじゃあー。
ちょっと顔が他のキャラに比べて大きい気もしないでもないですが、その分、動きが大きいです。

腕に「UAOH」の文字。UAOHはUnited Airforce OHrangerの略(wikipedia「超力戦隊オーレンジャー」項目より)

動きが大きい分、腰の部分がすごいこと…。胸もすごいけどね。

自分にとってのさとう玉緒はKOFだったりする。

渚さやか<電撃戦隊チェンジマン>

小さい頃、夕方の時間帯で見ててたなあ。バズーしか記憶にないけど。幼心にバズーはトラウマになりかけたくらい怖かったよ。この中では年代も結構前で髪型も懐かしい感じがします。

チェンジブレス完備。ちゃんと袖の白いラインも手を抜かずに塗装されてるのが好感持てます。

やっぱバズーしか思い出せないなあ…(汗

王女キメラ<科学戦隊ダイナマン>

戦隊といえばセクシー敵幹部。今回唯一の敵幹部ですが、顔がでかすぎる気がするよー…。体がすごくセクシーに出来てるだけに勿体無い。

セクシー幹部だけに衣装が結構ギリギリ。パン見せというかモロですよモロ。スカート短いとかあったもんじゃありませんね。武器は変形バトンと剣装備。

この角度が一番まともに見えてセクシーというより可愛い?

んなわけで「ガールズインユニフォームvol.1」でしたー。
劣化をかなり心配してましたが、そんなに激しくなく全体的にハズレ無しときたもので(イラストの再現度はもうこの際あまり気にしない。かわいいから。)、値段は600円近くとちょっと高いですけど、新旧戦隊スキーの人達は買って損はないと思います。

シクレは手袋着用のジャスミンだったり。「だったらウメコ入れなさいよ!」という意見が多そうな気もしますが、ジャスミン好きなのでこれではこれで嬉しいです。

首の部分がジョイントボールになってて交換できたりしますが、ものによっては顔が上手くはまらない場合がありました。髪がロングのキャラは特に気をつけましょう。

写真には撮りませんでしたがスカートの中もすごいことになってました。開封前から組んであったので埋まってるのかなあと思ったけど、すごい気合の入れっぷりですよ。そこは買って確かめてください。しかしさくら姐さんの下着がベージュなのはどうなんだろう…。

vol.2もありそうなので今度こそはデカとゴーゴーファイブ好きとしてはウメコとかマツリちゃんとか入ってると嬉しいなあ。

ジャスミン「一気にいくべし!」


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--