2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


飾って飾ってその2。


以前部屋にあるフィギュア類を整理したはいいけどPinky:st.を置く場所がないと書きましたが、ヴィレッジヴァンガードで以前買ったウォールポケットをパーテーションに取り付けてポケットに収納してみたらいい感じに納まりましたよ。これでちょっとはお洒落に見えるか…?

ただ本来CDやポストカードを収納するものですからPinkyを入れるとちょっとポケット部分が広がりすぎて中で倒れてしまう事もあるのが難点かなあ…。



 


comment

はじめまして。いつも更新楽しく拝見しているピンキーものデス。
ウォールポケット、いいデスね!倒れ対策には、CDケースサイズ(より若干小さめ?)の背景を作って入れてみるってのはどうでしょう?それぞれのピンキーに合わせた背景カットでも素敵ですし、風景写真をおもむろに入れるのもよさそうです。
うちでも真似っこさせてもらおうと思ってます!これからも頑張って下さい。

  • とおりすがり
  • 2006/05/07 2:31 PM

相当遅くなってしまって申し訳ありません。
あれから時間たってポストカードとか挟んでみたら倒れにくくなりました。風景のポストカードとか入れてますがぷちお出かけ気分になりましたよ。

  • an
  • 2006/07/10 10:28 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--