2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バンダイミニプラ「ゲキレンジャーパワーアームズ・ゲキエレファント」


ゲキトージャーの強化パーツということで今更ながらゲキエレファントを。
パワーアームズということなので「ゲキバズーカ」と「ゲキハンマー」と同時出し。「ゲキバット」もパワーアームズとして出すのかな。

エレファント形態は「象ですね」としか言い様がないのでとりあえず装備してゲキエレファントージャにしてみる。なんかちょっと無理やり感はありますがこれはこれで様になってます。


ハンマーの部分にも複数穴開いてるけど何かに使うのかね。

大きく?ふりかぶって。
そこはミニプラなので可動範囲も多くこんな変な格好もできるわけで。振りかぶり途中。
----------------------------------------------------------------
<<自分メモ>>
ガールズインユニフォーム第3弾(あみあみ)
予約開始キタ!という事でとりあえず注文した。画像はまだ出てないけどウメコがいよいよランナップに!あとはマツリちゃんとディーナス様とメレ様が入るのを待つだけだな!

渡辺裕之が最高齢仮面ライダー(ニッカン)
牙狼を見ていないのでなんとも言えないですけど劇場版公式見るだけだとすごい渋いぜ!
----------------------------------------------------------------
<<今日の電王#17>>
かなりの勢いでネタバレ有りなので畳んででおきます。

続きを読む >>


バンダイ「装着変身 仮面ライダー電王・ソードフォーム」


「お前の家に 俺、参上!」

とそんなこんなで可動系の取り扱いが苦手な装着変身のソードフォームを買って来てしまったわけで。装着変身なんて斬鬼さん以来です。

様々なサイトさんでも書かれてるとおり、今回は首の部分が太かったり、頭部をプラットフォームにし(つまり恒例の中の人がいない)、電仮面の部分を装着することにより頭でっかちにならず、安定したプロポーションになってます。

手パーツが3種類になっていて付け替えることによって様々なポージングが可能に。

とりあえずディーソードベガ拝借。

「いくぜ!いくぜ!いくぜええええええ!!!!」

写ってませんがデンガッシャーはホルスターに各パーツをつけるものとソードモード単体があり。シーンに分けて遊べます。デンガッシャーはちょっとやわらかめの素材でできてるようです。
ベルトのバックルが取れるので他のモードへ切り替えが可能みたい。でも脚のプレートは外せないのでどうなのか。

何せポーズをつけるのが苦手なもので斬鬼さんでやめとこうと思ってたんですが、可動系が苦手な自分でも結構楽しめるようになっていて良いです。番組見直してポーズ研究しようっと…。


「いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!?」


バンダイ「レンジャーズ・ストライク ソリッド vol.01」


先日の「ガールズインユニフォームvol.02」レビューを捕捉していただいて有難うございました。
個別にお礼ができずに申し訳ありません。

さて、今回は大分日が空いてしまいましたが「レンジャーズ・ストライク ソリッドvol.01」のレビューです。これまたデカンレンジャーロボがラインナップされてるという事で思わず買ってしまいました。
元となったカードゲーム「レンジャーズ・ストライク」の美麗なイラストを彩色も造形も忠実に再現!というのが売りです。(元のゲームは好きな絵柄集めてるだけで実際ゲームしたこと無いです。でも戦隊好きとしてはもだえるくらい格好良い絵ばかりなのは確か。)

さっくり行きたいと思いますが、これまた画像が多いので畳みます。「続きを読む…」からどうぞ。

続きを読む >>


駈斗騎士仮面ライダーズより「仮面ライダーファイズ&グレイヴォルク」


フィギュアとカードが融合という事で、なんだか斬新だなあと思いつつファイズだけ購入。確かに今までありそうでなかった玩具だなあと思います。

「続きを読む」で簡単レビュー。

続きを読む >>


魔弾戦記リュウケンドー アクションヒーロープロ リュウケンドー


思わず密林さんでぽちっと…。ちなみにゴウリュウガンも…orz
装着変身ぽいのかなあと思いつつ、顔などは大きさが極端に小さいとかそういう事はなく、パーツを全部剥ぎ取ればモデル人形にも活用できそうな気がします。
とにかくゴリゴリ動くのでいろんなポーズができて楽しい。しかしゲキリュウケンがでかいのは嬉しいけど両手で持てん気がするのは自分だけだろか。

しかし動かすのが下手なので上手くポーズ付けられず無念(´・ω・`)


人生初のガンプラがシャイニングガンダムなんて。



東京へ行ってきた帰りに西口ヨドバシでシャイニングガンダムげと。
実はこれが人生初ガンプラだったり。中学の時ガンダムデスサイズ買おうと思ってでもプラモデルなんて組み立てられん無理だと思って断念したのを思い出したよ。なんとも甘酸っぱく痛い青春だな。


さくらもげと。サクラ大戦の思い出は友人宅で2をやって、さくらそっちのけでレニにモーションかけまくってた事でしょうか。レニ好きなのでレニを出して欲しい今日この頃。星組隊員服も格好良いデザインで好きなので。
台座の大きさも普段着でこのボリュームだからアリかなあ。パーツが組み替えに使えないのが本当に難点だが…。
よくよく考えて組み替えたのが奥の方のしずちゃん。やべえこれ可愛いわ!意外と5期メンのスカート使えますね。


轟轟戦隊ボウケンジャー「冒険携帯 アクセルラー」

ついカッとなって…

Gofaさん「ヨドバシで安かったから…つい…」

西口のヨドバシで安かったから(地元で買うより下手すると700円くらい安い)ついカッとなって買ってきましたよ。思ったよりも分厚いし無駄にデカイしかなり持ち応えありますよ。子供の手にはあまりまくるかなあという感じ(笑)
コマンドモードでコマンド入力でタービン回すと音がギュインギュイン鳴りまくり、LEDランプが光りまくります。かなり音も派手です。合体シフトは太田さんの声が聞きまくり放題(笑)

大きさ比較

大きさはSPライセンス並みです。遊びとしてはアクセルラーの方が遊び応えがあるかなあ。悔しいけど。SPライセンスはSPで大好きなんですけどね。


超造形魂スーパー戦隊ロボアーカイブ1「ダイボウケン」


今日の「笑っていいとも!」にアドの中の人が出てきてえらい勢いで烏龍茶吹きましたanです。(挨拶)

「デカレンジャーロボ」目当てで昨日今日合計7箱買った超造形魂ですが、うち前日買った3箱中2箱が「オーレンジャーロボ」という切なさ…(あともう一個がバトルフィーバーロボ)。
前の方から取ったのがダメなんかいのーという事で後ろから取ってみたら「アバレンオー」「アナザーアバレンオー」「グレートファイブ」「ダイボウケン」となんかこのまま買い続けたら「デカレンジャーロボ」に当たりそうな気もするけど止めました…。

さて、本体ですが思ったよりも小さく、たまえさんで大きさ比較すると写真の通り。小さいので色がはみ出ててもまあ気にしないでおこう。塗りわけはきっちりしてると思います。武器がスコップ&ショベルだったら神だったなw



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--