2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


マジエル様…。

初代「オバQ」曽我町子さん死去[時事通信:Yahoo!ニュース]

私は特撮にはまったのが最近なのでマジエル様しか記憶になく(ジュウレンジャーも記憶がおぼろげ…)深くは語る事ができませんが、映画やマジ最終回に登場された時にはお元気そうな感じそしてかなりの存在感だったのでまさかその頃から具合が悪かったとは思っても見ませんでした。ボウvsマジでお姿拝見できるのかなあとも思っていただけに残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます


次年度戦隊猛烈に楽しみ。


次年度戦隊情報は年末からいろいろ出てますが、最初色々不安だったんですけど(スーツとかスーツとかスーツとか…)マシン見たら猛烈に楽しみになってきましたよ。デカレンジャーロボとか、ビクトリーロボとかそういうメカが合体して巨大ロボになる方が好きなので…。
あと変身アイテムがツボなので買いそうだなあ…。なんか私が今使ってる携帯に型が似てるし。

グリップフォンなどは安売り狙いで行こうと思います。ディスクアニマルもちゃんとしたのは結局放送時には買えなかったなあ…(食玩のは持ってるけど)


戦隊の渦に飲み込まれ傾向。

デカDVD最新版(9巻)をレンタルで見てしまったので、別の戦隊モノ見ようと思ってガオレンジャーとゴーゴーファイブのビデオレンタルしてきてみたらゴーゴーファイブにすっかり惚れてしまいましたよ…orz

なんといっても設定がモロ自分好みで自分よりも登場人物が年上(※99年当時)なので憧れの眼差しで見てしまいますよ。マトイ兄ちゃん格好いいよマトイ兄ちゃん。あとダイモン好きかもしれん。

ああ恐ろしきスーパー戦隊…。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--