2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


欲しかってんて…。


たまえ「電王は新年そうそうから人を泣かせたいみたいだね…」
デネブ「そ、そんな俺に言われても」
たまえ「あと『てれびくん』なんてこの年で初めて買ったよ。嫁入り前なのにどう責任とってくれんだい?」
デネブ「だから俺に言われても」

イマジン・ザ・ブートキャンプが急に欲しくなったもので(´・ω・`)

出るのは知ってたんですが、その時は恥ずかしくて買えず。
欲しいと思った時には時既に遅しだったんで半ば諦めてたんですけど、ワルイコノピンキーストリートサイト。さんの所で1月号でラストっていうの知って今日速攻買ってきた。


時を越えて、私参上!

そういうことでタイムリープどころか何時頼んだかも忘れてたくらい今更だけど、うちにも時かけPinky:st.(キャラアニ版)が来たわけですよ。

角川版はニュータイプが買えなくてなあ(´・ω・`)
際立った派手さの目立つキャラ物が多い中、舞台が舞台なので落ち着いてる感じがします。普段の女子高生ぽい所がまたいいじゃないか!
服のパーツは殆ど既存パーツリペではあってまあ物足りなさはあるけど、何より新造のスクールバックがすごくディテールが細かくて良い感じ。これ一番力入れて作ったんじゃないの!?って思うくらいです。あと久々にグッとくるショートカットでありますよ。いろいろ使えそう。
あと自転車!これが欲しいために買ったといっても過言じゃない!公式(?)でチャリ出たのって初めてだしね。ちゃんとペダルも動くんだぜ!


あと「Climax Jump DEN-LINER form」だって買ってきたんだぜ!しかしTSUT●YAでウラとリュウタ買ってきてアマ●ンさんから来るやつ楽しみにしてたらリュウでダブった罠(´・ω・`)


ピンキー6期メンズ


ソードフォームさん「6期だ6期だやったー♪」

ということで6期が来ました。パッケージのデザイン、やっぱポエム無いとただ単に普通の着せ替え人形って感じがするかも。
まだ暑いからか素材がふにゃふにゃしていて髪パーツがうまく取れないし他パーツとの互換性が悪い。特にヅラの人がまったく取れないんですけど。毟れるかと思った。

でもやっぱなんというかなんだかんだ言ってもオリジナルはやっぱ可愛いよ。キャラ物よりはやはりこっちが好き。

U良太郎計画、密かに進行中。組み合わせとしてはミーコ顔がいいかなあ。


6期メンは明日来る模様。


「発送メールさっききたよ。」

6期メンズは良い意味で予想に反して大体予定通りに出たので正直驚いてる(今までの経験場)
ポエム無くなったというのは本当ですか…あれ結構楽しみだったのに。とりあえず久々のオリジナルはなんだかんだ言って楽しみです。久々に組み替え魂に火か付いたよ。

でもスーツ娘はウラを作る目的で買った比率80%くらいですすみませ…!!
------------------------------
■久々に感想とか。

ゲキをまともに見るのは久々だったけど、とりあえず兄さんが「なんてこったい」と「まいったぜ!」を連呼する人だという事は分かった気がする!!!んで来週はヒゲ部。

電王、イタずらなKissの人が出てくるとは思わなかった。気がついたの放映終了後だったし。最初吉田栄作かとおもったのはここだけの話だ。リュウタがめずらしく良太郎の言うこと聞いたしうれしそうだったのが印象的。なので後の展開があまりにもああだったので驚いたというか。手が付けられないし、4体の中でも強いと思ってたので。

しかしまたもロッドフォーム置いてけぼりかあ(´・ω・`)


脳内ピンキー率。


たまえ「まあ本望って所かな?」

「新・脳内ピンキーストリート率」をやってみました。今の自分はちょっと冷めてきてる気がせんでもない(´・ω・`)
もうちょっとオリジナルを早めに出してくれればなあと思いつつ、絵とかと違い考えるにも作るにも時間がかかるから大変だよなあ…とか思ったり。

*結果*
anさんの脳内は、 79 %汚染しています。

ランク:A (A〜E)
偏差値:65.2
順位:8位 (144人中)

□総評
コレは夢の中まで出てきそうな勢いです。
ついでだからピンキーにどっぷり浸かってみては?


anさんのラッキーピンキーは
たまえ

いや夢にまでは出てこないけど、たまえ様だからすべて良しとする(笑)
-----------------------------------------------------------
・朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず」【IT Media】
書籍の新刊発行は6月までで停止するが、既刊本の注文には9月まで応じる。雑誌は9月まで発行する。

ヒーローヴィジョンとか特撮系ムックは一体どうなるんだろう。電王が始まってまた買い始めただけにこれはかなり痛い。値段は高めだけど内容が充実しているだけに「9月で終わり」は無しにして欲しいなあ…。


ひさびさキラミューと異色書籍ーズ。


もう何回クリアしたか思い出せないくらいまでやってるキラミューでやっとこさメイドさんの服をげと。もしかして普通モードでS以上出さないと出てこないのかこの服…。
「りょうしのふく」や「くまさんのきぐるみ」は一応ゲットしてあるんだけどここからが長そうだよなあ…。

↑男の子Pinky風味。というか高校生ぽい感じで結構気に入ってます。男の子風味もやろうと思えばできなくはないね。ブレザーは2色目を使用。萌のステージでアドバンテージ増えます。

関係ないけど本きた。「新宿二丁目〜」は、ぱらぱら読んだ感じですと小説とかではないんですね。小説だと思って買っちゃったよ。


FUJIYAMAとカイネとオレと佐野さん。


週末は、ん十年ぶりに富士急に行ってました。まだ「FUJIYAMA」とか出来てなかったよ、その頃。
「ええじゃないか」、「トンデミーナ」、「ドドンパ」、「FUJIYAMA」を制覇してきましたよ。
「ええじゃないか」は予想以上にすごかったです…。見ると乗るとじゃ大違いですよ。
流石に初めて乗る上に1日4つはキツいね…(´・ω・`) 次の日頭痛来たよ。
でもやはり絶叫系は楽しいですね。あの落ちてく瞬間、臓物系が全て上に行きそうな瞬間がなんとも言えないね!


んでもって次の日にrmpが来てました。
眼帯!眼帯はガレキ版のままだと思ってたのに!絶望した!!!!
いやでも可愛いです。可愛いんですが、シンプルすぎて味気ない気がせんでもないなあ…。
カイネの場合は足と帽子くらいしか組み換え要素がないからかなあ…。


組み換えしてて結構気にいったもの。おもいっきし睨んでるけど、これはこれで。


泥濘にはまりたまえさん。



そしてキラ★ミュー普通モードで1周目クリア。2週目からはたまえさんでやってます。
たまえかわいいよセクシーだよたまえ。
掛け合いの部分がプッチのままなのでたまえんぬさんがキャピキャピしとりますですよ。

んでもって一向に服買う金が集まらない上に服高すぎるよ…('・ω・`)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--