2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


レッツ!ゴーオン!


土日は観光しに東京行ってきたですよ。新しい腕時計とか買ってきたり。
あとお台場の笑笑でウーロンハイ飲んで横断歩道走って渡ったらすごく気持ち悪くなったよ!!(当たり前です)

帰りの戦利品。ゴーフォンは今回本体に仕組みがあるんじゃなくて炎神ソウルに仕組みがあるんだなあ。よく考えてあるもんです。ただ上方向にボタンを押し上げるのは使いにくい気がするかな。
たくさん種類集めたらそれなりに楽しめそうです。<炎神ソウル


乙女のたしなみ…?


今年は手荒れが猛烈に酷いのでハンドクリーム買おうと思ったんだけど、どうせ買うんだったら良いやつを!と思ってロクシタンのにしてみた。1000円もするハンドクリーム買うの初めてなんだぜ!!

つやつやすべすべになるし、ちょっとキツいけど石鹸みたいな良いにおいするし、今度からこれにしよう。どうせなら今度行ったときもう1本買ってこようかな…。


ギバッキバキ。


「レスキューフォース楽しみだね…。」
NewType THE LIVEを引き取ってきたよ。ちびボイスのD良太郎とジークの為に2冊…。
侑斗のマジ泣き顔のシーンとか載っててちょっとジーンとしたのはここだけの話だ!
いや椎茸のシーンは今見ても泣けるけど、良太郎がイマジンズと並んでるところだけでも泣けてくるから不思議だなあ。

何気なくゴーオンジャー楽しみになってきました。ジャケット格好良いよね!マシンとスーツは相変わらず慣れないけどね!

キバも一応見てますが今の所ちんぷんかんぷん(´・ω・`)


ライダーキッズは全イマジン分+ライナーフォーム+ゼロフォームだけ買ってきた。
相変わらず良い出来。良太郎も出たんだから侑斗が出てもよかったんじゃないかなと今思えば…。


テニミュ愛知公演

D1000028.jpg
に行ってきましたよ。

夏に引き続き二回目の観劇になりますがタニシくんに思わず惚れた!

まあ多くは語りませんが、なんだろう役者さん皆キラキラしていて、若いっていいなあとか思ったりして明日から頑張れそうです。
アンコールで客席に役者さんが降りてきた時は手塚がものすごく男前で胸がドキッとしたなあ。
二週間前にメビウス見たから最初はジョージがいるー!とか思っちゃったけど。

写真は比嘉中だけに沖縄料理屋で食べてきたデザート。
黒糖仕立てのアイスプリンで濃厚なクリームの味に思わず顔がにやけました。


メガネ新調とかジャスミン来た!とか。


Zoffでメガネを新調してきました。7350円だったかな…。ステンレスフレームだけど黒縁でセルフレームと比べても重くないし、頭痛くなくて良いです。もっとも度をちょっと弱めに調節してもらいましたが…。
黒縁掛けたいけど重くてもなあと言う方にお勧めです。


特撮ニュータイプ応募者全員サービスのジャスミン(ガールズイントラブルver.)がやっときたよ!!!ちゃんと目の部分とか修正されてるあたり好感持てる。
第1弾の造形と大して変わってないというか変わってるのは正に腕だけです。でもデカスキーとしてギター×ジャスミンははずせないのよ。まさに釣られたね。これでウメコも出してくだされば完璧なので出して欲しい所存。
特ニュー1冊しか買えずに1個しか応募できなかったのでブリスター開けるのも躊躇います。

あと「ハイパーディテールスペリオール仮面ライダー電王」とか。ちゃんと4フォーム買った。あの時間というか時計をモチーフにした独特なデザインの台座があれば完璧なのになあとか思ったり。(ふっつーのガチャポンに付いてる足固定するのしか入ってない)
ロッドフォームの出来が一番格好良いです。一番ポーズに動きがあって勢いがありますぜ。4フォームレビューはまた後日。
---
ガールズインユニフォームは第4弾決まったみたいで。特ニューとかにもう絵出てますが、ナイ&メアは欲しいです。そろそろマツリちゃん出てきてくれんかな。


はいさい。






1日目は絶賛台風祭りでした。みんな傘差してなかったのも頷けるわ。
2日目は本当にピンポイントで大雨降って驚く。そうかと思えば晴れて気温上昇。
しかしながら普段めったにお目にかかれない青い海を見て和むのでありました。

あと服買おうとしてTシャツしか買ってないアホな自分。


クライマックス3週間終了。


未知との遭遇的な反省会。久々にセイザー見たくなった。

クライマックスな旅3週間も先日の日曜で終了。というか3週連続東京はきつかった…気温下がったと思ってたんですが飯田橋周辺は暑かったというか東京全体的にどこいても暑い。最後の週はほとんど服買いに行ったようなもんだったなあ。

それはそうと、ピンキー6期メンズはスーツっこもいるんですよね。本当30日に出荷されんのか不安ですが一応予約しといた。「U・良太郎ピンキーとかスーツ作らなくていいから楽勝だな!ハハハ!!」とか思いつつ、劇中の髪型再現しようと考えるとまたパテとの格闘の日々か…orz


クライマックスな旅ひとまず終了。


昨日は蒸し暑さと人の多さで死に掛けた。でもそんなの関係なーい(※エンドレス)

ケイタロスのあの待機音ってベルトにつけないと出ないのね(´・ω・`)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--