2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


もう言葉が出ない。

ジュビロの菊地選手を逮捕 静岡県警、女子高生に淫行[スポナビ]
何やってんだよ…。本当一体何やってんだよ。そんな子だったのかお前は。
何が空しいかって、バレなければそのままだったということだよ。
隠したまま試合に出てたって事だよ。それが何より悲しい。


天皇杯へ行ってきた。


そんなこんなで天皇杯行ってきました。生観戦は6月以来だったので久々にエキサイトしましたよ。
…いや、試合内容も結構エキサイティングでしたけど…(両チーム1名ずつ退場とか。幻の2ゴールとか)
結果的に前後半戦も同点で、帰りのバスの都合(※スタジアムから最寄バス停まで徒歩25分)で泣く泣く途中退席しましたが、どうやら自分の応援している地元代表のチームがPKの末勝利した模様。

いやしかし、華麗なヒールキックとか、本当久々に見た。Jでもあんまり見ないぞ。


その帰りのバス停までの道中で買って来たもの。林檎味キットカットて県内限定なのか…?
あとスーパー戦隊レッドクロニクル回してみたらイッセンマンメガレッドでした。
第2弾は10月発売との事ですが、デカレッドとゴーレッドは入れてくれるよね?バンダイさん。


ヴィレヴァンでは「広告批評」のバックナンバーを。
広告を手がける人は「日常生活の中にある当たり前」の中から素材を拾い上げて誰でも考えそうで考えない広告を作るんですよね。
ある時は「常識」を取り壊し、見る人にインパクトを与え、覚えさせる。
「覚えさせる」という事が広告の役割の一つなのだから当たり前だといえば当たり前なんですけど何年経っても「あ!これ覚えてる!」という作品が作れたら良いなあなんて読んで思ったり。


衝動買い。


レイナ「…衝動買いって天皇杯かよ!」

来週行われる天皇杯のチケット衝動買い。だってチケット代1000円ですよ。1回戦だって事もあるけどさ。
普通のJリーグの試合とかだったら自由席だけでも2500円くらいするのに(2500円でも代表戦とかに比べれば十分安いけど)1000円でメインでもバックでもゴール裏でも見れるのが天皇杯の魅力だよなあ。サッカーはどんなリーグのどの試合を見ていても楽しいものです。
…さて本命チームは今年決勝戦にいけますように。


nanoのケースをまだ買ってなくて、流石に本体むき出しってのもそろそろまずいかなあと思ってアルミケース購入。ちょっと本体サイズよりでかいのでホイールの部分と穴が合わなくて操作しにくいのが難点。でもnanoの防御力はこれで上がった…と思いたい。


おまけ。たまにはアウトドアというか良い空の写真が撮れたので。


カワブチ…( ´゚д゚)

インタビュー:ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長[ロイター]


本当に今更だな!(#^ω^)


ジーコ就任時に解任デモが起きたときですら解任はさせないと言った気がしたんですけど、いや本当に最悪の後だしジャンケンですなこれは。オシムと交渉事前にうっかり言っちゃった事件といい、本当になんなんでしょう。

また、ジーコ前監督が、鹿島アントラーズでテクニカル・ディレクターを務めていた際には細かい指導を行っていたが、日本代表の指導に関しては傍観的なアプローチをとり、チーム内には方向性が不明瞭になっていた選手もいたことを認めた。[本文より]

キャ○クラセブンとか今更ながらに思い出してしもうた。
失礼。「ここでどうしてこの選手を?」という疑問なんてずっと前から出ていたことです。

いや、どんな監督になろうが、どんな選手構成になろうが日本代表についてくとか思う人もいるかもしれないけど、今の川淵会長について行こうという気になれますか?

私はなれません。

■関連リンク
川淵会長にレッドカードを


ノスタルジー・チーム



あああああなんですかこのアテネ世代なスタメンは!!

極端なチーム偏りはあれど私を悶え殺す気ですか!ああまさか啓太さんをA代表で見る日が来ようとは思ってもみなかったよ。山瀬…!!(つд`)

まあ本当に初戦なんでこれからどうチームが変わってくかなんですが。このままアテネ世代が飛躍してけば喜んでスタジアムに飛んでくよ。


( ´∀`) y-~~~

朝3:30に起きてこれですか。

この4年色々ありましたが
本当なんだったんでしょうね。

玉田の1点は結構望みがあったけどやっぱセレソンは強いや。
しかもGKまで交代という余裕っぷり完全に舐められてるわ。


さて仕事いくか。


安西先生は言ってた



しずちゃん「「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってな」

いやもう、なんというか終了間際でなぜ大黒だったのか。坪井out茂庭inは仕方ないとしてなぜ柳沢out小野inなのか…言い出したらキリがない。とにかく能活さんがネ申がかりまくっていて感激していた妹と「愛の力とeye(目)の力」で喧嘩になったわけだ。私は目(eye)力の方だったと思ってます。アジアカップかよ…

「星屑たち それからのアトランタ組物語」が届いたという事で受け取ってきましたよ。用事が済むまで読めないので「龍時03-04」と同じように泣く泣く積み状態に…。でも我慢できずに夕食前にちょっと読み進めてしまったり…ああだめだ…こう書いてる時でも続きがすごく気になる…今まだアトランタ予選の所…。


もういくつ寝ないでも開幕戦だよ。


しずちゃん「これで準備よし、と。」


いよいよ明けて1時には開幕戦始まっちゃいますねー。試合中飲もうと思って酒とツマミ買ってきましたけどもう両方とも開けちゃったよ。

日本vsオーストラリアは12日だけど今日の開幕戦もかなり楽しみです。たとえ応援してるクラブの監督が辞任(事実上解任)しようともね。

orz



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--