2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


スペシャルポリスな人-完成-4


あけましておめでとうございます。今年1年も宜しくお願いいたします。

さて昨年末にようやく特キョウの人を完成させました。下手すると完成まで1年くらい経ってますよー…申し訳ない。
急いで色塗りとかしたので至らない部分も多々ありますが、こだわる部分は徹底的にこだわってたりします。

「続きを読む」で詳細とか。

続きを読む >>


特キョウさん製作日誌3。


クリスマスって何それ?美味しいの?(挨拶)

さて大分間を起きまして特キョウさん製作日誌です。このカテゴリ久々だな。
まあ作業は前とやってることとそんなに変わらないので省略して土日は主に塗装やってました。しかし白ってスプレー吹いても粗が目立ってしまうので逆に使いにくい色なんですね。階級バッチとかはちゃんとゴールド(Mr.カラー)使いました。そりゃあ特キョウさんですもの(笑)

んでもって今日は夜につや消しクリアを極寒の寒さの中、外で吹きつけ。とりあえず乾き待ちですよー。


相棒の人と特キョウの人製作日誌2。


溶きパテ買いにいった店でZガンダム流れてて思わず15分くらい見てしまった今日この頃。

今日はヤスリがけしまくって相棒の髪と特キョウさんの上着に溶きパテ塗ってヤスリがけしまくりましたよ。相棒の人にパーツ合わせてみたらなんとなく似合ってしまった…。



別角度から。既存パーツだけど髪にも一応溶きパテ+ヤスリを。


テツ「それオレの上着なんですから勝手に取らないでくださいよお〜!」

という事でこれが正しい組み合わせ方(笑)大分荒さも取れてきましたよ。大分テツっぽく見えてきた?
----------------------------------------------------------------

大分経ってしまいましたが拍手お返事とか。(「続きを読む」でお返事がでます)

続きを読む >>


相棒の人と特キョウの人製作日誌


ウメコの上着パーツが入った箱が行方不明で今探してるけど埒があかないので作り直しという事でorz
とりあえず本腰入れてS.P.Dの人の制作再開ですよ。このままだと絶賛放置プレイになりかねn(ry


特キョウの人は上着パーツにホワイトパテをつけて硬化したらヤスリかけてパテとのつなぎ目部分を無くすようにしてます。こう写真に撮ってみてみるとかなり荒いね…(´・ω・`)
そういや問題としてはブレスロットルどうするかとか背の部分の★とS.P.Dマークどうするかですよね。
ブレスロットルはガチャ版デカブレイクのブレスロットルから型取ってパテでなんとか加工すればいいとして問題は背なんだよなあ…。

1案としては、背の★の部分は塗装→S.P.Dマークは.Tooのタトゥシールでなんとかする。
2案としては背の★の部分もS.P.Dマークの部分もタトゥシールホワイトでなんとかする。

…今考えると2案になりそうな予感がするさね。

テツの顔は「はな」でもいい感じですね。


相棒の人は涙を飲んで限定モノのパーツ(前髪:EVAアスカ、後髪・エアギア アギト)の塗装を落としたよ。どれも2個買いしていなく、よっぽど「おゆまる」で型とって複製とかしようか思ったんですけどね…田舎には「おゆまる」売ってるお店はもうないんだよ…通販も居ない時間が多いし色々しんどいしなあ…。とりあえず塗装落として組み立ててみたらトマスさんぴったり。これで一から髪の毛作らんでもいいな。

顔はPK013が一番それっぽいかなあクールだしと思ったんですが、色々見て回るとKOF舞顔とかが多いんだよなあ。上半身はいつぞやかLoftで見かけたアルクで下半身は「ルイ」。


ウメコの髪型が改造しなくてもOKな件。


Pinky:loftの投稿でラビットスクーターのツインテール(脱着式)でポニーテールが出来るという事実を知り「あ!これならウメコのポニーテールも改造せんで済む!」という事に気がついたわけで…。これ見なかったらポニーテールで四苦八苦する所でした。非常にありがたかったです。

前髪:ラビットスクーターよしこ
後頭部:KOF・舞
ポニーテール部分:ラビットスクーターよしこ


で組んでみたら、おお!バッチリ行けそうな予感。


S.P.Dな人製作日誌〜テツ・ウメコ編〜


ここまで一応出来てたり…ウメコはポニーテールが難しいわ…orz
ピンクのリボンの部分もなんとかパテで再現したい所でありますが、パテをやわらかいうちに爪楊枝に付けるからへにゃっとなってパテが固まった後変になっちまうのかもな。とりあえずちょっと置いてから付けた方が吉と…。

久々に「グリーン・ミステリー」見たらモチベーション上がりまくりな件。
雑巾とかシンキングポーズパーツとか無駄に作りたくなってきたぞ。そしてセンちゃんはやっぱたまえ顔だな。

フライングで絶望先生最新刊買えるか思って23時頃TUT●YAに行ったけど取り扱ってなかった…流石田舎。


特キョウさん制作日誌1

特キョウさんを作ってます。

ギャルソン製作中に余ったパテが非常に勿体無いのでS.P.Dな人制作再開。
今回は特キョウさんです。顔はルイにしようか亜夜にしようか考え中。腕はジャージパーツの肘の部分から切ってTシャツパーツの曲げてる方を付けて上からパテ盛り→乾燥→ガリガリ削る繰り返し。

問題はブレスロットルだよなあ…ガチャのをおゆまるで型とってやるっきゃなさ気。


ギャルソンさんはこんな感じで。ネクタイどうすっかな。
よくよく見てみたらパチンコ屋の店員ぽく見えてきて悲しくなってきたorz


スペシャルポリスな人-完成-3

やーっとこさバンが出来ました。27日前にちゃんと予定通り完成したぞ!ズボンもあわせて今日完成させましたよ。ホワイトベース意外と使いやすいけど白い粉服に付きまくって大変でしたよ。

会社休みだったので日中ずっと外でマスクしながらスプレーシューシューっとやってたんですけど近所の人にずいぶん怪しい人に見られただろうなあと思いましたよ。
でもだからっつって部屋の中でやったら間違えなく死ぬな…。

今日は画像が多いので畳みます…。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--