2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Girls in UNIFORM

「ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition」

「ガールズインユニフォーム vol.3」

「ガールズインユニフォーム vol.2」


「ガールズインユニフォーム vol.1」

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Profile

---

デカレンに改造計画
↑Pinky:st.をデカレンジャーキャラに改造する企画です。
ボウケンジャー×Pinky:st
↑ボウケンジャー×Pinky:st.。意思表示用に。

web拍手 ↑web拍手


↑自分まだまだです…。

☆ブログ傾向。
☆リンクとトラックバックについて。
☆改造リスト。
☆ブログリスト

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

SEARCH&UNION


Pinkst同盟(閉鎖されました。)

ピンキーサーチ



たまえ命

たまえ再販を切に願う会

ルイルイ友の会 Amazon(電王ばっか)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


んでまた東京に…。


テツ「やたら大きいですよ。」

別件で東京に来ていたんですけども、立ち寄ったラジオ館のボー○スで400円で投売りされていたプライズ用のビックサイズソフビを捕獲してまいりました。PCデスクの上に載せておりますが存在感バリバリです。デカレンジャーロボよりでかいんだもんなあ。
あと電王のソフビもう売ってた。というか電王ビデオ録画するの忘れてたなんてこったい。

あ、あと新宿駅西口でMAXコーヒー売ってる自販機発見してうっかり持って帰ってきた。ハザードLv.200は確実に超えるね!

しかし千葉と茨城に行かなくても買える時代になったんですね(´・ω・`)


素敵なタイトルに引かれて、つい、その…。


関西(*゚∀゚)=3ムハー

世はワンフェスだったというのに逆方向の関西の旅をこの三日間満喫しておりました。

翌日ワンフェス組で夜旅立つ友人Aさんと1日目は京都富小路経由、古着屋放浪+散財の旅に連れ回し、それこそその節は大変お世話になりました。おかげで新しい素敵なお店のお財布などが買えて満足でした。

んで2日目はというと大阪にいたわけですが。

偶然入った大阪南港ATCで、「スーパー戦隊史上最大の決戦」なるものが行われていて、友人置いてけぼりで一人楽しんでおりましたよ。(最低)

本物のデカビークルに自分、大概いい大人だというのに大興奮+はしゃぎまくり。
というかマシンボクサーすごい!本当に作りがすごい!!
撮影時に使われた本物だそうで単純でいて結構複雑そうな作りをしてるのに細かい所まで手抜かずによくこの大きさの1輪バイク作ったなあと!あとマシンどーベルマンの内部はちゃんと劇中のままでファンとしてかなり嬉しい限り。
それより何より、放映して2年近く経つというのにこんなにスペース割いてくれてちょっと鼻の奥がツンときたよ!

あと歴代レッドは特にチェンジマンとか小さい頃見ていたヒーローに懐かしさを覚えたり、ゴーレッドに「マトイ兄さんだ(*゚∀゚)=3ムハー!」となったり。ビクトリーロボも劇中で使用されたものが展示されててまして、この大きさなのによくここまで綺麗に今まで保存できてたなあとそんな事ばかり考えてました。

■その他買ってきたものとか

うちの地方には「彼のメガネ」は売ってないのでね…。中身はメガネの歴史やメガネブランドカタログ、男性のタイプ別コーディネート方とか。むしろこういう本を私は待っていた!
前の「メガネ男子」はどうも内容が中途半端で(特に図鑑がなんだかなあ…)自分の中で納得できない部分が多く、正直「彼のメガネ」には期待していなかったんですが、見事消化してくれました。編集さんえらい!胸を張ってこの本が薦められます。


あとSony Cyber-shot T30を買ってきました。上のデカレッドはそれで撮影。
ピンキーや食玩など撮影する事が多い自分には接眼鏡モードは非常にありがたい存在です。
前のデジカメもCyber-shotだったので操作方法は困らないかな。本体に指紋が付きまくるのが難点です。


DX超特捜合体スーパーデカレンジャーロボから「デカレンジャーロボ」


バン「ようやく手に入れたゼ!!」

都から帰ってきました。秋葉原某所で探しに探してたデカレンジャーロボ(ただし、トイザ限定版なのでもれなくデカバイクロボも付属)を見つけて結構なお値段がしたのに「ここで買わなかったらもう一生会えない」とかどっかのエウリアンみたいな台詞が頭をよぎったので買ってしまいました…。

もう箱開けてうっとり…。ガチャ版のデカレンジャーロボも大きさの割りには出来がとても良いので好きですが、やはり本物の玩具は一味も二味も違いますね…。
パトストライカーにはマニュピレーターついてるし、パトレーラーにはシグナルキャノン、ジャッジメントソードの刃を収納できるし、パトジャイラーにはワイヤー、ジャイロワッパー完備だし、パトアーマーにはライトついてるし、パトシグナーのサインボードはちゃんと前方に回転するし!やべえ!本当1台1台個性あって愛しいよ!
パトストライカーに単4電池を入れてonにすれば特捜合体時に音が出て楽しいったらありゃしません(笑)

ガチャ版との比較。とにかくでかい。あ、でもガチャ版の方がロボのプロポーションとしては美しいかもしれません。特に腰の辺りとか。

〜残りの散財〜

隣町の小売店にてようやく発見。時効警察好きとしてオススメしたいのは「寂水先生が行く!!」ですよやはり。


地元の玩具屋で特価発売されてたのでついつい…。イーグルセイザーのみナッシング…。


ヒーローヴィジョンvol.21


バン「久々の特集だぜ!」
センちゃん「夏号でファイナルかと思ってたのにねえ〜」
ジャスミン「バンは髪の毛伸びたわね。」

正確に言えばマジデカだけどね!でもバンが手前って時点で(ry

昨日の仕事帰りに本屋に直行で迷わずレジ直行。
長い髪のバンはこれはこれで好きだ。あとジャスミン素敵だよ可愛いよジャスミン。

なんかマジデカコンプリートブックも出るとの事で…うはー金が…。


超全集買ったどー。

やっと買った…orz

買う買う言って買ってなかったデカの超全集の上巻をようやく買いました。いや本当いまさらだけど。

資料いっぱいでデカPinky作るのの資料になりそうですってもうテツとウメコ作り中ですけど(´・ω・`)
スワンさんの全身図が載ってるからスワンさんがより正確に作れそうです。


特製DVD全巻収納BOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


タイトル長いよ…。そんなわけで7月22日の記事でも書きました、特捜戦隊デカレンジャーDVD全巻購入特典の全巻収納BOXが届きましたよ!仕事から帰ってきて自分の部屋に↑のダンボールが鎮座してた時にはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と同時にちょっと恥ずかしかったりもしたけども気にしない。父親にも見られたけど特に気にしてはいけない。


正面はDVDを収納するので特に何もないですが、背面は5人のS.P.Dがどどーんと!そしてバランスよく配置されてます。デカレッドの存在感がすごいです。

センちゃん「ん〜迫力あるねえ〜」


両サイド、まずはボスことデカマスター。ディソード・ベガを持つ凛々しい姿がプリントされてます。

ジャスミン「ボス…素敵ですボス…」


続いて、デカブレイク。スーツ白で、背景も銀だから目立たないかと思ってたけどそうでもないです。これまたカコイイ!

バン「後輩ずるいぞ!目立ちすぎ!」(お前が言うな。)


そんなわけで収納ボックスでした。12巻全部納めるときっちりはいります。いや、本当にきっちりなので出す時大変かな…。(つまりちょっとキツイ)


特捜戦隊デカレンジャー・ハイブリットマグナム。



ねんがんの ハイブリットマグナム を てにいれたぞ!

放送終了半年以上過ぎて急に欲しくなってネットショップ+玩具屋で探しまくったけど案の定なくてしょんぼりしてたら奇跡的に1つだけ入荷してるお店があって手に入りましたよ。

でもやはりこども向けなのでサイズは小さめ。私は手が小さいのでディマグナム01はジャストフィットだったんですけどもディマグナム02はもち手の部分が短くて上手くつかめず …(´・ω・`)
ついでにトリガー引いてサウンド&ライトなのはディマグナム01のみです。


はい、がちゃりんこ〜でハイブリットマグナム。
トリガー引くとパトランプが光ってうなり、離すと銃声が鳴ります。


特捜戦隊デカレンジャーThe Movie フルブラスト・アクション

やべーボス超格好良い!!

昨日の映画の怒りにカッとなって帰りがけに買ってきてしまった。後悔してはいない。

ボス(もといデカマスター)、あんなところで登場なんて反則ですよ。ボス格好良いよボス。一瞬あぶない刑事とか西部警察かと思ってしまったのは内緒の話だ。

映画でアクションを楽しんでコミックスで物語を補完するって感じですかね。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--